2012年 04月 08日
奥松島を離れて・・・
c0196414_0564619.jpg
一年たって何が変わったのか・・・・・事実がいつのまにか隠れて行ってしまうような・・・。でも・・・止められない・・・。
そんなことを考えながら・・・奥松島を離れて・・・。

4月13日に夜中走ってまた来る事にしました・・・。14日釣りして15日他の場所も色々と回ってみよう・・・039.gif
塩竈集合・・・復興応援で釣りをします029.gif。現地までは一人旅で・・一般道かな・・・042.gif



c0196414_153637.jpg

年末やった
あのハゼ釣り・・・。

今年も夏過ぎ頃から
始まるんだろうな・・・045.gif

目指すは
30センチ越えの
マハゼと・・
美味しい料理です037.gif


c0196414_1101095.jpg
三陸道から東北道・・

福島県国見IC
降りたんだけれど0円038.gif

これ終了しちゃったんだ・・・。
本当に残念008.gif

で・・・エコカー減税が復活・・
良くわからないな・・・。

被災地の自動車税は
減税してあげないのかな・・・014.gif


c0196414_1145079.jpg

で・・・お腹空いて・・・
最近よく行く
陳麻家さんに
向かったのです・・・037.gif

お腹空き過ぎて・・・
何にしようと思ったら
新装開店だったんだ・・・005.gif

あれ・・・なんでだろう・・と。


c0196414_1175599.jpg
くっ~・・・セットで注文~・・・。担担麺麻婆飯のセットです・・・019.gif。美味しかった~・・・。
麻婆飯の味が少し変わってたんだ。・・でも美味しかったです・・・。福島県も頑張ってください~029.gif
と言う感じで、国道4号線東京方面へ向かって行きます・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-04-08 01:25 | 旅・ドライブ


<< 一般道で福島を通って・・・      月浜・・・頑張って下さい~ >>