人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 14日
塩竈に出発の前にせんざんでランチ
塩竈に出発の前にせんざんでランチ_c0196414_1861350.jpg
うわっ・・・ばたばたしていて・・3日もあいてすいません・・007.gif・。と言う事で、再び弾丸ツアーIN塩竈にスタートする日、
打ち合わせを兼ねて、お久し振りの「せんざん港南台店」でランチにしました038.gif
嬉しかった~012.gif。「久しぶりですね~018.gif」と握手・・・。本当に嬉しいです・・・045.gif



塩竈に出発の前にせんざんでランチ_c0196414_1895813.jpg


たらばまつり開催中~・・・029.gif


でも今日はランチです・・・008.gif


塩竈に出発の前にせんざんでランチ_c0196414_18105143.jpg

せんざんさんでは
凄くランチにも力を
入れていて
色々な種類の
ランチメニュー
あるんだよ~・・・005.gif


どれも美味しそうで・・・
迷うんです037.gif


塩竈に出発の前にせんざんでランチ_c0196414_1813127.jpg
これこれ・・・023.gif我慢できず一番先にごくごくと・・・043.gifワタリガニ味噌汁
美味しいよね~019.gif。マーケットでもぶつ切りになって安売りしている時は購入します・・・037.gif
昨年、新潟に言った時、あまりの安さに間違って005.gif値が付いてるのと思ったら、
「別の漁で多く取れちゃったからいいよ~018.gif」と、凄く得したのです038.gif。クーラー持ってるしね・・・。

そんな感じでランチが続きます・・・。季節物のあれ・・も、美味しかった~019.gif

PS・・釣りが終わって・・これから・・あの場所へ043.gif・・・道中、ハプニング連続042.gif・・・それは後程です・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-04-14 18:25 | 料理・酒・塩


<< 季節のランチを食べて出発~      一般道で福島を通って・・・ >>