2012年 04月 17日
季節のランチを食べて出発~
c0196414_2339534.jpg
そんな感じで、せんざん港南台店さんでランチ~038.gif。美味しかった~019.gif
久し振りに天婦羅食べたのです・・・。何故かになると天婦羅が食べたくなって・・045.gif・。



c0196414_23435370.jpg

玉子焼き~・・
美味しいです029.gif

大好物なんだ・・・。

あっ・・宮城行くから
帰りに福島で・・・
いい玉子買って来よう037.gif


c0196414_2347614.jpg

竹の子のシーズンに
入って来ました・・・。

千葉の方に行くと
凄くいい物が
安く買えるんだよ~018.gif


c0196414_23492175.jpg

そして・・・アイス~・・・。
これも大好きだから、
良く食べるんだけど、

今年は初めて頂きました。

・・今年は難しかった~。

タイミングが難しかったのです。

咲かないも有ったんだ。
残念・・・042.gif


c0196414_23521871.jpg
こういう笑顔で毎日いなきゃね・・・037.gif
そう言えば少し前に、バスでTV局に向かっていたら途中でおばあちゃんが乗って来たんだ。
隣に座ったんだけれど「失礼しますね・・018.gif」と。「いえいえ・・045.gif」。その時綺麗に舞って・・・。そのおばあちゃんと30分ぐらい話して・・・。80歳なんだって・・・。
終点まで行って降りる時・・「初めてお会いして、お話して頂いて楽しかったです。ありがとうございます・・018.gif」って・・。
こちらこそ・・・楽しかったです・・・037.gif



c0196414_23591364.jpg

さて・・・宮城に出発・・・034.gif

みんなと現地で
合流なんだけれど
大丈夫かな?・・・039.gif

一般道で向かって・・・
で・・・おおっ・・・005.gif
言う事が起きるのです042.gif

巻き込まれなくて良かった~。

by yamamitsu-shisen | 2012-04-17 00:06 | 料理・酒・塩


<< 一般道で・・ビックリ・・・。      塩竈に出発の前にせんざんでランチ >>