2012年 04月 20日
そして釣りです・・マガレイ釣りです・・
c0196414_17385092.jpg
そして釣りです・・・マガレイ釣り029.gif。毎度おなじみの塩釜港えびすさんからです。
みんなわくわくしながらポイントへ・・・。ところが・・・・・005.gif



c0196414_17411637.jpg
じゃーん・・038.gif・まが・・じゃなかった、アイナメさんです045.gif。「ねう」とか「アブラコ・・・」などなど・・・色々な呼び方もあるんだ043.gif
おかっぴちゃん004.gif何匹か釣っていました。美味しいもんね~。 
http://ameblo.jp/hiro-hagi1091/おかっぴちゃんのブログです・・美味しい物がたくさん・・・005.gif



c0196414_1744391.jpg
では・・・
今回のメンバー
皆さんです・・・038.gif

さんです。
いいアイナメも釣ってたんだ045.gif

今回の記事は

釣り河北さんで
詳しくやりますので
お楽しみに~029.gif


c0196414_17513860.jpg



おっ・・良型だぶる・・・005.gif
カルタカさんです037.gif


c0196414_1814965.jpg





くっ~・・・045.gif美味しそうだ~。

でもこの日苦戦したんだ・・・042.gif

でも皆さん楽しそうでした・・・037.gif


c0196414_1833957.jpg





型も良いでしょ~023.gif
へちょぱぱさん


c0196414_184362.jpg
お見事~・・・038.gif。「お刺身かな~」と言う感じで食べるのも楽しみです037.gifからちゃんのお友達です037.gif



c0196414_1863617.jpg
そんな感じで楽しみました。釣り河北さんでアップしましたらご報告いたします029.gif
そしてお腹空いた~・・・と019.gif、あのお店に向かったのです・・・。


by yamamitsu-shisen | 2012-04-20 18:26 | 釣り・ロケ・取材


<< ちょっとブレイク・・隔週刊つり...      一般道で・・ビックリ・・・。 >>