2012年 04月 23日
東京湾シーバスでキッズ達が・・・
c0196414_192948.jpg
そんな感じで隔週刊つり情報の取材で・・・うわっ・・・005.gif入れ食いモード・・・045.gif
キッズ達が大暴れ~。凄かったんだ・・・004.gif
(今発売している隔週刊つり情報5月1日号 NO808 4月15日発売に出ています。 )



c0196414_198299.jpg


晟雅君~・・・038.gif

うりゃ~019.gif」と

シーバスキャッチ・・・。

次々とヒットさせていったんだ038.gif


c0196414_19112498.jpg
良い笑顔だね~023.gif。こっちも楽しくなってきます037.gif



c0196414_19132896.jpg



紗理奈さん016.gif
連続ヒット。

本当に上手だったんだ・・・029.gif


c0196414_19152315.jpg
海好くんも良いね~045.gif。そして・・・。



c0196414_19171854.jpg
父ちゃんよりデカい・・018.gif。そうしたらBBさんが前に出して・・・遠近法で・・・004.gif。でも海好君の方がおっきいの判るね039.gif
楽しそう~037.gif



c0196414_1919415.jpg
そんな感じで楽しかった~038.gif天候は悪くて残念だったけれど、本当に楽しかった・・・043.gif
笑顔いっぱいで癒されました。ありがとう・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-04-23 19:24 | 釣り・ロケ・取材


<< そして塩釜・・美味しい料理を・・      ちょっとブレイク・・隔週刊つり... >>