2012年 04月 24日
そして塩釜・・美味しい料理を・・
c0196414_20441857.jpg
そして塩釜のお話です・・・029.gifマガレイ釣りのあと、帰路に着く人残って御飯の人泊まる人達と言う事で、いったん解散~038.gif
お疲れ様でした・・・018.gifとなるはずが・・・042.gif女川に向かったメンバー達・・・。復興応援だもんね~045.gif
でも自分はホテルに戻って、写真現像と原稿スタート・・・。でも・・眠くて目が泳いで・・・046.gif。寝てなかった・・・008.gif
うるうるしながら御飯の時間059.gif
翠松亭さんに向かったのです・・・037.gif



c0196414_20525781.jpg

最初はビール068.gif
かんぱ~い・・・・・019.gif

うっ・・・ごめんね~042.gif


と言うのも、
左のカルタカさん、
へちょぱぱさんは
ご飯の後、
帰路に着くから
飲めなかったんだ・・・008.gif


c0196414_20562648.jpg

お通しです029.gif

自家製塩辛
大好評です045.gif

お豆腐自家製・・・。

これだけで
結構いけちゃうね・・・037.gif

面白かったのは
皆で撮影大会
なっちゃって・・・。

ホントに楽しいです003.gif


c0196414_2059136.jpg
まずは中心のお刺身です・・・。本当に臭みが無くて美味しいんだ・・012.gif
ゆっくり食べて・・飲んで・・・至福の時です045.gif



c0196414_2133858.jpg
これはマグロ尻尾の所のすじの煮込みです。美味しい・・・019.gif生のマグロ水揚げで有名な塩釜港だもんね・・・029.gif



c0196414_2153338.jpg



これはお約束です・・・

玉子焼き・・・023.gif

大好物です・・012.gif・。


c0196414_2163339.jpg
この焼酎・・023.gif・。本当に復興元年・・・。「希望の夜明け」。飲みたかった焼酎です。浦霞なんだよ・・・。
そんな感じで、ワイワイカヤガヤ・・・024.gif楽しい時間059.gifになっています。みんなで食べると本当に美味しいね~037.gif
まだまだ美味しい料理が続きます・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-04-24 21:18 | 料理・酒・塩


<< 塩竈の美味しい店で・・・      東京湾シーバスでキッズ達が・・・ >>