2012年 04月 25日
塩竈の美味しい店で・・・
c0196414_19261319.jpg
塩竈翠松亭さんで、お疲れ様~・・・019.gifと、美味しい物で癒されて・・・
あんな話や・・・こんな話・・・005.gif懐かしい話を聞きながら盛り上がったのです・・・037.gif
これはブリのカマ焼き・・・。昨年末、フジテレビCSのロケ061.gifで来た時も、3月に取材で来た時も美味しかったんだよね~045.gif
にも合うし、ご飯にも合う・・・038.gif。今年の宮城沖、期待したいな・・・043.gif



c0196414_19304186.jpg


料理が運ばれて

来るたびに

撮影会です・・・004.gif


c0196414_19313938.jpg
に合うと言えば・・・これこれ・・ホヤです。何故かみんな好きになって来たんだ037.gif
最初はダメだったんだけれど・・・「ホヤ・・・ある?」039.gifみたいな・・・地元化しています003.gif



c0196414_19335585.jpg

本当にごめんなさい・・・008.gif

ウーロン茶です。

今度は泊まりで
ゆっくりしましょう029.gif


c0196414_19353786.jpg
鯨のさえずり・・・。これも大好きなんだ012.gif。そんな感じで他にも沢山たのんで・・・。で、2人を見送って・・・・・029.gif



c0196414_193795.jpg

おかっぴちゃん
さんと3人で、

お好み横丁さんに
行ったのです・・・037.gif

2次会です。

であの美味しい
エビスビールで乾杯・・・068.gif

そして翌日・・・おおっ・・005.gif


c0196414_1939242.jpg
塩竈の市場に「男だらけの食い倒れツアー004.gif」を行ったのです・・・男気です・・・042.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-04-25 19:47 | 料理・酒・塩


<< 市場で朝ごはんの準備です・・・      そして塩釜・・美味しい料理を・・ >>