2012年 04月 29日
いただきま~す・・・
c0196414_830751.jpg
じゃーん・・・市場での朝ごはんです・・・034.gif。えっと・・・もっと購入して3人で058.gifから晩餐会067.gifにしようと思ったんだけれど、
先にが焼けちゃったんだ・・・042.gifで、この辺で食べよう~となったのです029.gif



c0196414_833078.jpg


市場の外で

こんな風にごはん

味噌汁が買えるんだ・・・。

みんな頑張ってるね・・045.gif・。



c0196414_8524643.jpg
はっ~い・・記念撮影です・・・061.gif。お腹空いてて・・・食べようとした所・・・019.gif・・・ステイ・・・034.gif持ってるでしょ037.gif
撮り終わって・・「いった・だきま~す・・・038.gif」。



c0196414_8572155.jpg
くっ~・・・しみるぜ~・・・046.gif」。美味しいもんね~・・・037.gif



c0196414_858567.jpg

そうしたら・・・
これ食べな~・・・018.gif」と

瀬戸商店瀬戸さんが

マグロの血合いを
焼いたやつプレゼント
してくれたのです・・・。

美味しかったよ~・・・012.gif

ビール飲みたい・・・068.gif


c0196414_911539.jpg
そんな感じでおかっぴちゃんとさんはご飯おかわり・・・004.gif
宮城米だもんね・・・
御飯だけでも美味しいんだ・・・045.gif

海藻の味噌汁も最高だったし・・・
日本の朝ごはん・・・。
で、食べ終わって・・・019.gif
「もう一回・・いっとく・・?004.gif」と、
またまた、生牡蠣・・・・。

これで最後・・泣きのもう一個で・・・034.gif」。
といったら、お店の人も喜んでくれて・・・003.gif
楽しかった~・・・。

他のお店でも「朝ごはんなら
これ買っていくと思ったのに~018.gif」と声を掛けられて・・・。

明太子筋子・・・忘れてたんだ・・・008.gif

で・・じゃ・・昼ごはんも・037.gif・・と誘われたのです。
そうなると、もう一泊
なりそうなのでお土産で確り買っていきました・・・029.gif


c0196414_9103886.jpg
おかっぴちゃん・・キンキ購入・・・「男気見せてで・・・004.gif」と勧めたんだ・・・。
他のお店で1800円というのがあったから「おっ安いな・・・005.gif」とおもって箱でと・・・したら一山の値段・・
だと2万円近かったのです・・・042.gifおかっぴちゃんに「銀行行ってきなよ・・006.gif」といったら
「今日銀行休みだよ~018.gif」とお店の人・・・。リボ払いも難しそうだったので、
コンビニで・・・と言おうと思ったけれど、ほんとになりそうだったので我慢・・・028.gif
男気」を見せられず一山で購入・・・029.gif。良いお値段なんだけれど、本当に美味しい魚なんだ・・・。



c0196414_9165341.jpg
と言う感じで、市場で遊んで・・・本当に楽しかった~019.gif
皆さんに笑って頂きました・・・003.gif
自分の番組やってるみたい・・・。
皆優しいし・・・笑顔いっぱい・・・043.gif

おかっぴちゃん004.gifが「RINOさん016.gifに高校入学のお祝いです・・・」
と・・おみやを買ってくれました038.gif

ここで、お二人とお別れ・・007.gif
またこよう・・・。
さて・・・一般道で横浜へ帰還です029.gif

by yamamitsu-shisen | 2012-04-29 10:35 | 料理・酒・塩


<< JCN新番組「釣りたいっ!」です      市場で朝ごはんの準備です・・・ >>