2012年 05月 03日
韓国家庭料理です・・・
c0196414_101439100.jpg

さてさて・・・
予定通りの・・・057.gif

仕方ないよね・・・008.gif

こればっかりは・・・。

で、美味しい物を
  沢山食べよう~
・・・019.gif
と言うことで、翌日は
韓国料理のお店に
向かったのです・・・029.gif


c0196414_1019445.jpg

横浜港南台駅近くの韓国家庭料理のお店「」さん・・・。

女性大人気016.gifのお店なんだ・・・。

番組061.gifでも使わせて頂いて大好評でした038.gif

アットホーム的なのがいいのかも・・・。

近くにある釣り具店女の子たち016.gifお気に入りになったみたいで

良く来てるみたい・・・037.gif。ありがたいです・・・029.gif


c0196414_10184674.jpg

料理美味しい・
理由わけ)があります・・・034.gif

でもこんな風に書いて当て字で読むの結構あるね・・018.gif

刑事と書いて「デカ・・・」005.gif
拳銃と書いて「チャカ・・・」004.gif

ヤバくなって
きたからやめよう・・・042.gif


c0196414_10293257.jpg
今、大好きなのが、

黒豆マッコリ」です・・・。

普通のマッコリはあんまり
飲まなかったんだけれど、

これ飲むようになって
飲めるようになりました037.gif

やっぱり、美味しいのと
合わないのがあるみたいです。

でも黒豆マッコリ・・・
美味しいんだ~・・・012.gif



c0196414_10242416.jpg
お通しです・・・。大好きなゴーヤ・・・。久しぶりだ~038.gifキムチも美味しいし・・・これだけでいけます・・045.gif・。



c0196414_10342455.jpg
チャプチェ・・・です。ヘルシーな一品034.gif。でもが確り入っていて美味しい~019.gif



c0196414_10381231.jpg
とりじゃが~・・・鶏肉ジャガイモを炒めた物なんだけれど、そこにトッポギを入れてもらいました・・・037.gif
少し甘目ピリ辛・・・。美味しいんだ043.gif。この料理の味付け・・・魚料理に応用したいな・・・039.gif



c0196414_1043021.jpg
くっ~・・・046.gifこんな風に目の前で石焼ビビンバ焼いてくれます・・・匂いが・・お腹空くよ~・・・042.gif
そんな感じでまだまだ続きます・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-05-03 13:45 | 料理・酒・塩


<< 韓国家庭料理「J」さんです・・・      豚そば「成」さんと熱烈カルビ・・・ >>