2012年 05月 05日
ジョナサンでランチです・・・
c0196414_1793937.jpg
突然の057.gif・・・凄かった~・・042.gif。お腹空いて・・008.gif一人でフラフラと・・ジョナサンへ・・・037.gif
喫茶店があると良いんだけれどなかなか近所に無いんだ・・・039.gif
喫茶店が大好きなんです・・・。子供の頃から024.gif喫茶店に入り浸ってたんだ・・・・・コーヒー牛乳で育ちました037.gif
ファミレスも良いけれど、一人じゃ入り辛くて・・・だってファミリーレストランだもんね・・・003.gif



c0196414_17165311.jpg
そして・・・ランチメニュー休日だったから無かったんだ・・・008.gif。組み合わせて注文・・・。ヘルシーです。



c0196414_17185498.jpg

サラダもたくさん
種類があったんだけれど、
一人じゃ
食べきれなさそう・・005.gif

2~3人前って
書いてあったし・・・008.gif

で、小さい
クラシックツナサラダです038.gif


c0196414_17205528.jpg



で、このコーンポタージュ
頼んだのです・・・029.gif

北海道とうもろこしの
     ポタージュです。

サラダとこれで
500円に安くなるんだ038.gif

色々な組み合わせが
出来ます029.gif


c0196414_17231074.jpg

これこれ・・・
ガーリックパンです。

一つ94円~005.gif。で、2本です
パン食べたくなっちゃって・・・012.gif

で、タイミングよく
空いたのでラッキー・・・と005.gif
ジョナサンに入ったんだ。


c0196414_17261724.jpg
そして・・・ほうじ茶プリン・・・これ美味しかった~・・・。ごちそう様でした~029.gif
ノートを持っていって・・・色々書いて・・・。やっぱり・・・仕事になっちゃうな・・・042.gif
ゴールデンウイークもあと少し・・・。今年は057.gifにやられて・・・そんなゴールデンウイークだったです・・・。
東北の雨が本当に心配です。


by yamamitsu-shisen | 2012-05-05 11:30 | 料理・酒・塩


<< 釣り博の想いでです・・(笑)      韓国家庭料理「J」さんです・・・ >>