2012年 05月 06日
釣り博の想いでです・・(笑)
c0196414_11351385.jpg
くっ~・・・本日もが強く・・・。取材とロケ061.gifの釣り中止が続き・・・。辛いです・・・これでゴールデンウイーク4つ目・・・・・008.gif
「まっ・・こんな時もあるか・・・003.gif」と笑ってられないのです028.gif。幸いなのは無くなる訳では無く延期・・・。
これは助かる事なんだけれど、ずれると詰まるんだよね・・・。臨戦態勢です・・・004.gif

で、そう言えば、3月下旬に横浜で行われた国際フィッシングショー・・・。
色々な釣りメーカーが出展していて、有名な人もたくさん来ていたのです・・・029.gif



c0196414_11512498.jpg
ヤマシタのブースで・・・餌木エギ)です・・・。イカを釣る道具なんだね。アオリイカを釣る道具です・・・034.gif
このブースで人気だったのは・・・餌木作り・・・037.gif。毎年行きたいと言う子供たちが多いんだ045.gif
で、2日間言ったんだけれど、友人のお子様達も楽しんでました・・・。



c0196414_11565881.jpgこんな風に、部品から
組み立てて行きます・・・005.gif
やさしいヤマリア
お兄さんたちが004.gif
教えてくれます・・・037.gif

来年は沢山子供たち024.gif
連れて行こう・・・043.gif
自分で作った餌木で釣りたいもんね・・・
昔は・・・・学校でバルサ削って
ルアー作ってました・・・。
授業中はやってません(笑)028.gif


c0196414_1231467.jpg
完成~038.gif・・・・・絶対釣れるね・・・043.gif。見てたら自分もやりたくなって・・・色は・・あの色にしよう・・・039.gifと・・・。
世界中が知っているあのデザイン・・034.gif。と思ったら・・・終了・・・・・007.gif



c0196414_1263299.jpg
023.gif魚です・・・



c0196414_1273734.jpg



そんな感じで・・・

餌木作りを楽しんで・・・

お腹空いた~大合唱019.gif

ご飯方面に向かいます037.gif

by yamamitsu-shisen | 2012-05-06 13:06 | 釣り・ロケ・取材


<< 釣り博でご飯です・・・      ジョナサンでランチです・・・ >>