2012年 05月 10日
釣り博で釣りです・・・
c0196414_810730.jpg
さてさて・・・国際フィッングショーで楽しんでいる024.gif御一行様・・・。
公益法人日本釣振興会」の「もも016.gif」さんです・・・。大きい釣りの団体なんだ・・・045.gif
清掃活動とか放流事業とか、釣り教室などなど・・・。色々な活動をしています・・・029.gif
実は・・・ここの神奈川支部支部長を務めさせて頂いたりしています・・・037.gif



c0196414_8153536.jpg


で・・・TVの取材も・・061.gif


呼んでみました・・・。

そして・・・屋外に行き・・
なんと・・・釣りにチャレンジ・・034.gif

何時も釣りに
慣れているキッズチーム024.gif

大人だった~037.gif


c0196414_8214087.jpg



          おおっ・・005.gif


c0196414_823246.jpg
くっ~いいね~038.gif



c0196414_8181761.jpg
ニジマス釣り~・・・。
色々と「こうやるんだ・・・034.gif」と
教えてくれるんだけれど・・・。

みんな大人・・・003.gif

「そうなんですか・・・018.gif」と
聞きながらやってました・・・。

RINOさん016.gif
「何釣りが好きなの?045.gif」と
聞かれて・・・
サクラマスです・・・018.gif」と
言って一瞬周りが
凍りついたように・・・008.gif


c0196414_824892.jpg
シーバスの取材でお手伝いしてくれた紗理奈016.gifさんです・・・。
RINOさんも紗理奈さんも・・・大人だね・・・・045.gif。素人っぽく演技してました・・・。ご苦労様です・・・037.gif



c0196414_8285587.jpg
そしてこれこれ・・・これ欲しいんだ~・・・023.gif。数年前かな?・・・釣り博と同じ日に幕張メッセでショーやってたんだ・・・。
ほんと・・・欲しいな~・・・。と言う感じで、夜の中華街004.gif・・・向かうのでした・・・。


by yamamitsu-shisen | 2012-05-10 08:39 | 釣り・ロケ・取材


<< 釣り博で中華街です・・・      釣り博でご飯です・・・ >>