人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 11日
釣り博で中華街です・・・
釣り博で中華街です・・・_c0196414_9583199.jpg
そんな感じで・・・釣り博初日が終わって・・・横浜中華街へ~・・・。自宅から近いんだけど最近言ってなかったんだ・・・039.gif
で・・・船宿さん004.gifとか女性アングラー016.gifと御飯です・・・037.gifI先生が詳しいから案内してもらいました。
釣り具メーカーの人達もどこかの店で集まってるんだろうね・・・。見つからない様にメーカー様抜きで作戦会議です029.gif



釣り博で中華街です・・・_c0196414_105918.jpg
中華と言えばこんな盛り合わせ・・・023.gif。オーダーする時、何時も失敗する事が・・・008.gif
中華って「値段高いな・・・042.gif」と思いつつ何人前かで頼むと・・・おおっ005.gif食えない・・・008.gifと言う量が来ちゃう・・・。
あらかじめ数人分の量なんだよね037.gif。難しいのが、本当に貴重な単品ものは良いお値段なんだけれど、
少ない量です。みんなで食べていて1人前とか・・・045.gif勉強だ~042.gif



釣り博で中華街です・・・_c0196414_1013929.jpg

エビチリです・・・。

これ大好きなんだけれど、

どうも釣りやってると

マーケットでエビ
買うのに抵抗感が・・・028.gif

でも、自宅でも美味しく
作るんだよ~037.gif


釣り博で中華街です・・・_c0196414_10163446.jpg
おおっ・・・酢豚・・・038.gif。これもいいね~045.gif。この酢豚・・・いつも話題になる事が・・・。
それは・・・パイナップルの存在・・・。今回は入っていなかったんだ・・・。自分は無い方派です・・・034.gif

釣り博で中華街です・・・_c0196414_10202840.jpg
やっぱり・・・これ・・・
麻婆豆腐・・・。

中華の中で
上位の大好物です038.gif

店によって
いろいろな味があって、

単品で合う物、
ご飯に合う物と色々・・・039.gif

で、翌日も中華街
水餃子の美味しい店に
向かったのです029.gif

by yamamitsu-shisen | 2012-05-11 10:35 | 釣り・魚・料理


<< 語り継ぐもの・・・      釣り博で釣りです・・・ >>