2012年 05月 14日
語り継ぐもの・・・
c0196414_22495788.jpg
語り継ぐもの・・・。最近、こんな事・・ずっと考えていて・・・。釣り博でも特に感じていて・・・039.gif
今の高級最新モデルがこの和竿の様にはならないんだろうね・・・。

毎年・・・「ほしいな~008.gif」と一番長くいるブースだったりします。



c0196414_239356.jpg
伝統・・・毛バリを作り続ける姿・・・カッコいいんだ・・023.gif・。この毛バリ和竿を釣りたい・・・045.gif
に行って・・・渓流で・・・。釣った魚焼いて・・・美味しいお酒で・・・003.gif



c0196414_23151382.jpg
一つ一つの毛バリ名前が付いてるんだけれど、本当に唸るくらい046.gifに見事でカッコいい名前なんだよ~045.gif



c0196414_2323325.jpg
日常の中に釣りがあって・・・魚釣って・・・食べて・・・。暫くに行かないと何時もこんな風に考えて・・・。
のんびり趣味の釣り・・・019.gif。美味しい山菜と・・・お酒068.gif。なんてね~・・・001.gif



c0196414_23265880.jpg
ちゃんです・・・恐らく・・・新しいです・・・039.gif。それは何故か・・・。昔の九ちゃんは帽子のマークが違うはず・・・034.gif
に連れて行ってじっくり話し合おうかと思ったら004.gifお子様024.gifが写真撮りに来たのでやめました042.gif



c0196414_23341546.jpg
これこれ023.gif・・・面白かった~・・・。お弁当も温められるし、飲み物も暖かく出来るんだ・・・005.gif
お弁当作って行くのでこれがあると便利・・・。夏場は傷むからクーラーに入れておいて食べる時温めても良いもんね・・・045.gif
こういうの好きです・・・037.gif

そんな感じで、釣り博・・・。子供たちと釣りして、ご飯食べて、和竿や毛バリ沢山見て・・・。これが一番面白い・・・038.gif


今年はメーカーが用意した釣りガールが本当に多かった・・・多すぎる042.gif
でもね・・・そろそろ、「どの様な方向にするのか?」考えた方がいい・・・。
少し流れは変わっている感じがするんだ・・・。
ここには書けないけれど・・・すれ違うお客さんから色々な意見が聞こえてきた・・・。
高い位置から見てたら気が付かない・・・。思わず納得して吹き出しちゃう言葉も・・・037.gif。企画がみんな一緒だし・・・。
理由があるにせよ流行を持ってしても、入場者数の減少・・・。これは事実・・・。手を打たないと・・・。

個人的には・・・着物があって、日本酒があって・・・。釣りでは和竿で楽しめる女性・・・さて・・・出て来るかな・・・。難しいか003.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-05-14 00:11 | 釣り・ロケ・取材


<< JCN「釣りたいっ!♯4・鎌倉...      釣り博で中華街です・・・ >>