2012年 05月 23日
冷やし・・・始めました・・ラーメン「横濱家」さん
c0196414_14364467.jpg
昨日057.gifさむ~い一日007.gif・・・今日058.gifあつ~い一日・・・。こういう事が続くと・・食欲低下に見舞われて・・・042.gif
で、最近、仕事の帰りに連れて行ってもらったラーメン屋さん・・・。横浜都筑区にある横濱家」さん004.gif
ラーメンに詳しくないんだけれど、有名なお店です・・・。で・・・暑い日に最高な一品があったのです034.gif
これにしよっ・・・037.gif」と直ぐに決定・・・。
そう言えば昔は「冷やし中華はじめました~018.gif」とこの時期立ち始めるんだよね・・・。中々見無くなっちゃったね・・・039.gif



c0196414_14373745.jpg


中に入って
直ぐに発見~・・・038.gif

大好きなんだ・・・。

で、中華街にこれの
アイスクリーム
があったような・・・045.gif

うっ・・
食べたくなってきた・・・042.gif


c0196414_1439501.jpg

横濱家さんといえば

このラーメン・・・。

初めてだったから
これにしようかと
思ったんだけれどね・・001.gif

でも・・・005.gif


c0196414_14425497.jpg
坦々麺にしました・・・037.gif夏麺シリーズみたいです045.gif醤油味のも有るみたいです。美味しかった~・・・。
冷やしだけれど汗かいたりして・・・042.gif
そう言えば、横浜港南の「」さんも限定でつけ麺やるみたいだし、楽しみです・・・043.gif
ラーメン屋さんの冷やし・・・面白いかも・・・。ごちそう様でした~029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-05-23 14:57 | 料理・酒・塩


<< 神奈川県荒崎で魚放流~とお掃除です      マダイお手軽料理と金環日食です... >>