2012年 05月 25日
神奈川県荒崎で魚放流~とお掃除です
c0196414_2247199.jpg
神奈川県三浦半島・・・そこで公益財団日本釣振興会お魚放流荒崎クリーンフェスタというイベントがあったのです029.gif
浜辺のお掃除稚魚放流なんだけれど、ほかにも公園でイベントがあったり024.gif
野菜魚介類安く買えたり道の駅みたいな感じで面白かったんだ・・・038.gif
で・・・少し早く着いたので散策です・・・029.gif
三浦のキャベツ・・・いいね~・・・と言う事でイベントで購入しました037.gif



c0196414_22551042.jpg

昆布~・・・

昆布の匂いが
道沿いに広がって・・・012.gif

これも購入~・・・034.gif

料理が楽しみに
なって来たのです045.gif


c0196414_22571689.jpg

今回のメンバー・・・ちゃんです・・・。似合うね~・・・037.gif

実は、今年、公益法人になって自分が
日本釣振興会神奈川支部支部長になりまして・・・042.gif

皆さんにお手伝いして頂いているのです・・・029.gif

といっても、みんなの方がベテラン004.gifで、
教えて頂いているのです。

稽古・稽古で・・・頑張ってまいります・・・042.gif

でも、面白かった~。

いっぱいアイディアが出てきちゃって
「来年これやろう・・005.gif」とか「これも出来る・・」とか・・029.gif


c0196414_234094.jpg

くん仕事してます・・・。

人気のコーナー担当です029.gif

餌木色塗りを
お子様達024.gifにしてもらって
プレゼントのコーナーです038.gif

ヤマシタです・・・。


c0196414_2364352.jpg


そしてまず

一か所目の放流~038.gif・・・・・


は・・・・・。

おおっ~・・005.gif・。


c0196414_2381242.jpg
ひ・・・ヒラメ~・・・005.gif。これが結構可愛かったんだ・・・。お子様ヒラメ・・・大人と一緒の形でも大人のミニチュア版037.gif
大きくなれ~・・・・・・012.gif
で、水産試験場の人004.gifに聞いたら恐らく大きくなるのが2割くらい・・・でも2割大きくなったら豊漁になるかもです005.gif
更にそれが産卵すると・・・045.gif。でも自然界は厳しいんだね・・・046.gif。と言う感じでイベントの方に向かいます・・・。
これが盛り上がったんだ・・・お子様達もいっぱい来て・・024.gif・。つづく・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-05-25 08:50 | 散歩


<< 日本釣振興会・神奈川支部のイベ...      冷やし・・・始めました・・ラー... >>