2012年 05月 26日
日本釣振興会・神奈川支部のイベントです
c0196414_19113264.jpg
おおっ~イセエビ~005.gif・・・美味しそうだ・・・012.gif。でも、この伊勢海老さんピンク標識が付いています039.gif
水産試験場の人達004.gifがこのピンの番号で、どれくらい移動したか?とか、
どれくらい大きくなったか?とかデーターを取るのです・・・045.gif
あと、JGFA(ジャパンゲームフィッシングアソシエーション)と言う所でも、タグという標識を付けてリリースすると、
また釣れた時の場所や長さを図ったりしています。ビックリするぐらい移動していたり面白いんだ029.gif



c0196414_19182221.jpg






なるほど・・・・・039.gif039.gif


c0196414_19185577.jpg
ヒラメさんの子供~・・024.gif。飼いたくなる位可愛いです・・・003.gif大きくなると・・・美味しそうです・・・028.gif



c0196414_19203729.jpg
浜辺には色々勉強になる看板が沢山あって、判り易く解説してありました038.gif
大人も興味津々・・・043.gif。質問は水産試験場の人が丁寧に答えてくれたんだ018.gif
こういう授業なら子供たちも大歓迎なのかもです・・・024.gif



c0196414_1922218.jpg
浜辺掃除子供たちが大活躍~・・・024.gifカニとか、が居たりして・・・遊びながら掃除していました037.gif
で・・・お宝も隠されていたんだよね・・・・019.gif
そんな感じで、今度はみんなで放流~・・・イベント広場に向かいます029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-05-26 20:08 | 旅・釣り・ドライブ


<< さて・・放流~・・とイベントです      神奈川県荒崎で魚放流~とお掃除です >>