2012年 06月 03日
JCN「釣りたいっ!♯5・ロケ」・お昼ごはんです
c0196414_11342994.jpg
ぐっと来たっ・・・046.gif贅沢ではありませんが上質です018.gif」。

全員整列~034.gif・・「こんな気持ちを大切に番組061.gifを進めて行きます。宜しくお願いいたします。」040.gif

そんな感じでお昼ごはん・019.gif散策ロケ061.gifのとき。いい匂いがしていたんだ・・・。012.gif
お腹すいた・・・この匂い何処からなんだろう?039.gif」と探していたら
ここだよ~美味しいお蕎麦屋さんなんなんだよ~018.gif」とご近所のおば様が・・・029.gif

こういうご近所の人達と話せるのも本当に面白いです。

でも魅力的だ~019.gif。「おでんライス」に「羽田とんかつライス」だよ・・・005.gif

他にも・・んっ・・とりからライス、アジフライライス004.gif。うっ・・見逃した・・マグロ重042.gif

でも、東京っぽくて良いでしょ・・下町風情カツライスの「」が微妙に「」になる所が「いいんです・・034.gif」。




c0196414_11485410.jpg
納豆そばです。I先生016.gifがオーダーです。出てきてビックリ・・005.gif。具が山盛りです
これ・・別にごはん・・じゃなかった「ライス034.gif」あっても良かったかも。味見させてもらったけれど美味しかったんだ019.gif
そばつゆダシがいいです。で分析。「サバにカツオと・・あれと・・・037.gif」の美味しい優しい味でした029.gif。ごちそうさまでした~。



c0196414_1213396.jpg
で、待ち時間059.gifがあったので羽田プリンの羽田書店「羽月」さんに戻って一腹と思ったら「おおっ・・・005.gif」。きっ喫煙席が・・・。
うんっ・・・喫煙チーム004.gifで一服すると満員になります042.gif。実は少し移動していたみたい037.gif
でも基本的に本屋さんだからタバコはね・・・。外で十分です029.gif



c0196414_12214744.jpg
羽田神社です。

これからお祭りが
あったり盛り上がるみたい024.gif

今年は見どころ
満載みたいです038.gif

と言う感じで
ふらっ」としながら

かみやさんに
向かったのです029.gif


この本編の模様は6月1日よりオンエアーです061.gif

JCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習志野JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif

また・・・隔週刊つり情報 6月15日号 NO811 6月1日発売にも出ていますので宜しくお願いいたします。

番組Face Book  http://www.facebook.com/#!/JCNtsuritai
番組ホームページ http://jcntv.jp/local/yokohama/info/channel/1253828_32377.php



by yamamitsu-shisen | 2012-06-03 12:57 | 釣り・魚・料理


<< JCN「釣りたいっ!♯6」本当...      JCN「釣りたいっ!♯5・東京... >>