2012年 06月 07日
豚そば「成」さん・夏麺スタートです
c0196414_2313625.jpg
さてさて、暑くなってきた~横浜ウォーカーで行われる「限定冷やし夏麺」のスタンプラリーが始まります029.gif
神奈川11店東京1店の参加です。スタンプが貯まるとオリジナルグッズがもらえるんだ・・・005.gif
そして横浜港南台豚そば」さんも参加。これが最高~019.gif。本当に美味しいし、「おおっ・・005.gif」とビックリな夏麺なのです。



c0196414_23215517.jpg
くっ~046.gif・・・これこれ034.gif豚そば」さんの夏麺です。なんと豚そばなのに」でスープを作ったんだ005.gif
名前が「豚そばbullつけ啜磨専科
ぶたそばなるブルつけすすりませんか)。

くっ~いいね~038.gif名前が良い034.gifbullね(笑)。実はアイデアだしました・・・037.gif



c0196414_23425382.jpg
さらにほらほら023.gif・ローストビーフだもんね。これも凄く美味しくて、単品でも頼みたいくらい。で、スープが凄いんだ004.gif



c0196414_23305523.jpg
良いう事で警戒していたんだけれど、全く臭みが無くて透き通っている感じのスープビックリ005.gif
さらにスダチを絞ると全く違う味になるんだ009.gif
更に後半は大根おろしを入れて頂くと・・・「えっ」。最初と全く違うスープ大変身。凄い038.gif
こうなると本当に面白くって・・ある事を考えていたのです004.gif。それは・・・。



c0196414_23352711.jpg
これこれ、雑炊セット・・・。通常の豚そば用なんだけれど、「合いそうだ・・・034.gif」と考えていて、いざ実食034.gif
「やっぱり・・・最高だ~019.gif」。スープに凄く合うんだよ~。お勧めです045.gif
美味しかった~ごちそう様でした~029.gif

と言う感じの、豚そば」さんの夏麺
6月8日から8月31日まで、横浜ウォーカーに掲載されているお店で開催です・・・。 色々なお店行ってみなきゃね043.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-06-07 23:56 | 料理・酒・塩


<< ふらふらっと・・・紫陽花      さて・・アナゴの料理です・・・ >>