2012年 06月 10日
ふらふらっと・・・紫陽花
c0196414_21102462.jpg
そう言えば・・・先週ロケ061.gifが立て続けにあったのです・・・029.gif。その模様は後日037.gif
で、とある所のロケに向かう途中・・「そう言えば時期だよな・・・005.gif」と思いつつ、集合時間前059.gifに寄ってみたんだ。
そう、紫陽花~038.gif。大好きな花で6月らしいもんね。神奈川県足柄上郡開成町で行われている「開成あじさい祭」。
時間があったらもっといたのに・・・007.gif



c0196414_2116564.jpg







色々な色に変化する紫陽花・・001.gif・。


田園風景にも合うんだ。


c0196414_21185558.jpg

   



   そして・・・淡水のニジマス釣り・・・004.gif

   ここで美味しい物に出会うのです・・・029.gif

   久し振りにのんびり釣りをしたって感じ・・・

   じゃなかった撮影だった・・・042.gif。のんびり来たい・・・。

   こんな感じで追われる事も無く、

   大好きなコーヒー飲んでのんびりと。

   でもお仕事034.gif。気合入れて・・・美味しい物食べました037.gif

   が美味しかったんだ~・・・つづく029.gif

by yamamitsu-shisen | 2012-06-10 21:27 | 釣り・風景


<< 開成水辺フォレストスープリング...      豚そば「成」さん・夏麺スタートです >>