2012年 06月 21日
せんざん横浜東口三井ビル店オープン~
c0196414_1522551.jpg
何時もお世話になっているせんざんグループのお店045.gif
なんと5月上旬にせんざん横浜東口三井ビル店がオープンしたのです038.gif。「オープンしましたよ~018.gif」と連絡062.gifを頂いて・・・。
みなとみらい地区の海辺の都会。雰囲気良いもんね012.gif三井ビルの中に入っていて綺麗なお店です029.gif
他にも同じ せんざんグループMALIBU(マリブ)さんも同じビルにオープンしました。 洋食系のお店です024.gif



c0196414_15283957.jpg
お店の作りもみなとみらいと言う雰囲気にマッチしているんだ043.gif。で・・・お料理楽しみになって、色々と注文してみました。
ザーサイ」に「自家製の塩辛」。綺麗だよね~045.gif。味も最高でした。



c0196414_15363287.jpg
まぐろのユッケ」です019.gifタレ卵の黄身のバランスも結構シビアに有る場合があるんだ042.gif
塩っ気が強すぎてもまぐろの味が変わってしまうしね。美味しかったです003.gif



c0196414_15451360.jpg
くっ~・・042.gifさざえ」。これもの味付けが良かった~。最後のをごくごくと・・・最高です019.gifも頂きました037.gif

c0196414_15485236.jpg
もずく酢つぶ貝」。これも味付けが良いのです男の人004.gifはあまり酸っぱ過ぎるのが苦手な人も多いんだけれど、
これはいける034.gifオフィス街でもあるから男の人多いもんね045.gif
でも、本当に綺麗な料理の数々023.gif。味も作りも凄く参考になるんだ029.gif
で、色々とオーダーしていたら携帯にメール062.gifが・・・。「なぜ判ったの・・・005.gif」と言う事が・・・。まだまだ美味しい物が続きます029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-06-21 16:11 | 料理・酒・塩


<< せんざん横浜東口三井ビル店で美...      宝箱到着です・・・。 >>