2012年 06月 25日
涼しい所へ、美味しい物~
c0196414_20132230.jpg
6月も下旬になってそろそろ058.gifの準備です。耐熱性にやや難があるので042.gif涼しい所へ向かったのです037.gif
この日、東京湾では「マルイカペアバトル」と言うイカ釣りのイベントがあって、あつーい戦いが繰り広げられていました。
上手な人達004.gifにその辺は任せて・・・。美味しい物を食べに方面へ。小雨や霧の中057.gifのドライブが大好きなのです・・・019.gif



c0196414_20183249.jpg

国道134号走行中・・・

「おおっ・・・005.gif」。

立禁止・・・。

どっ・・どうする?042.gif


c0196414_20205814.jpg
有料道路を通らずに一般道で湯河原方面へ。いい雰囲気だったんだ。静かで・・・012.gif
つり場発見~038.gif。こういう所でのんびり釣りがしたいです。今度行ってみよう~029.gif



c0196414_20235235.jpg

有名なお店・・。

らぁ麺屋さん・・

飯田商店」さんです。

開店が059.gif
午前11時なんだけれど

少し過ぎたらお客さんが
沢山並んでいました005.gif


c0196414_2026348.jpg


店内に入ると・・・。

復興の応援」が・・・。

いいね~045.gif


今年は復興元年です029.gif


c0196414_20294161.jpg
そしてこれこれ・・・023.gif豚そば」さん004.gifに教えてもらった、飯田商店の「醤油らぁ麺」です。比内鶏スープなんだよ~038.gif
その金色光ってるんだ034.gifチャーシューも良い感じで美味しかった~012.gifスープは優しい味でゴクゴク飲める感じ。
最高でした。本当は「比内地鶏バター醤油ごはん」も頼もうと思ったんだけれど・・・042.gif。次回です。ごちそう様でした~
そんな感じでお腹一杯になって峠越え箱根方面に向かうのです・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-06-25 20:43 | 旅・ドライブ


<< 霧の箱根で・・・      せんざん横浜東口三井ビル店で美... >>