2012年 06月 27日
霧の箱根で・・・
c0196414_723018.jpg
そんな感じで、お腹がいっぱいになった
御一行様019.gif

「そう言えば、湯河原って
泊まった事ないね・・・039.gif」と。

静がでいいね・・・と
温泉街を登って行くのです029.gif


c0196414_726890.jpg

途中、凄く高級な旅館
点在していたんだ。

凄くいい雰囲気で、
隠れ宿みたいな感じでした。

いいお値段なんだろうな・・・042.gif

一度は泊まってみたいです045.gif


c0196414_7275371.jpg
おおっ~。いい感じだ~。で、窓を空けると「空気がいい・・・」。少し濡れた木々の香り・・・。大好きなんだ。
これだけで「来てよかった・・043.gif」と思うのです。
で、峠越え。実はテスト004.gifも兼ねていて、車速感知式の・・・ということで・・個人的にです(笑)。
タイトな下りコーナーと低速走行の速度差は同じとすると034.gif・・・みたいな感じです。



c0196414_7394555.jpg
車の挙動を確り勉強して、休憩~038.gif芦ノ湖スカイラインレイクビュー」でコーヒータイム063.gif
晴れていると芦ノ湖が一望できるんだ。でもこの日は雲の中に居るみたいでした。
涼しくて良かった~。こういう所に住んでも良いかなと考えたり・・・037.gif



c0196414_7425369.jpg



これこれ・・・019.gif。お目当てのおやつです。

どれにしようか迷ったのです008.gif

ラーメン食べてなかったら、

ここでトロロも良かったんだけれど・・・。

ここで・・・少し休憩して

今度は山中湖方面に向かうのです029.gif

by yamamitsu-shisen | 2012-06-27 07:49 | 旅・ドライブ


<< 箱根のドライブインでおやつ休憩です      涼しい所へ、美味しい物~ >>