2012年 06月 29日
箱根のドライブインでおやつ休憩です
c0196414_14442042.jpg
箱根山越えの途中でおやつ休憩019.gif御一行様牛さんです牛乳が美味しいです029.gif



c0196414_14472056.jpg





くっ~042.gif・・・やっぱりこれも頼もうっと・・045.gif

ソフトクリーム034.gif

因みにカップコーンがあるでしょ。

自分はコーン派で最後までバリバリと食べます004.gif

で、コーン破片に付いていて笑われるんだね008.gif

「この白い部分の色を変えると・・・039.gif

何かに見える034.gif」とお約束の言葉がでます028.gif


c0196414_14514915.jpg





    美味しかった~038.gif。濃厚なんだ。


    牛乳も美味しいもんね。


    こういう所のアイスクリーム


    本当に美味しいです043.gif


c0196414_14534761.jpg
そしてこれこれ023.gif・・・名物の「箱根どらソフト」です。これも最高037.gifお茶でも良いし、牛乳にも合っちゃうもんね。ヤバいです001.gif



c0196414_1456712.jpg
晴れてスキッとした風景も良いけれど、こんな山らしい風景も大好きです029.gif

で、しばらく休んでいると年配者の山岳チームが・・・005.gif。でも心配になったんだ008.gif
会話を聞いているとあまり経験が無さそう・・・。しかも視界不良。こういう時は暗くなるのも早い039.gif
箱根というと観光地のイメージで来てしまうんだろうけれど絶対装備はちゃんとした方がいいなと思いました。
本当は難所なんですから・・・009.gif



c0196414_1513040.jpg


おっ・・・ニコン・・・004.gif

と言う感じで、

今度は山中湖方面へ

向かいます・・・029.gif

温泉です037.gif

by yamamitsu-shisen | 2012-06-29 15:08 | 旅・ドライブ


<< 山中湖方面から道志村へ      霧の箱根で・・・ >>