2012年 07月 02日
山中湖方面から道志村へ
c0196414_1930956.jpg
箱根から山中湖へ向かって、再スタート029.gifのこんな雰囲気が大好きで、泊まりたくなって・・・008.gif
美味しい山菜と、川の魚・・・。いいね~012.gif



c0196414_19323031.jpg

籠坂峠・・・。
凄く高い所を通るんだ005.gif

1100m以上の
標高まで行きます042.gif

ここを抜けると

山中湖忍野八海付近へ
抜けて行きます。

有料道だと
富士五湖道路だね045.gif


c0196414_19374717.jpg


山中湖周辺で・・・


「おっ005.gif・・・象さんが」。


c0196414_19383945.jpg

ここがもう一つの
目的地です。

富士」です。

季節とかタイミングが良いと
綺麗富士
見えるみたいです038.gif

仕事がら天候の悪い日
多くて中々見れません057.gif
今年こそ・・・034.gif


c0196414_19422661.jpg
これもお楽しみの一つ、野菜安いんだ・・・038.gif。何時も大量購入。オマケしてもらったりして・・037.gif・。
でも、迷うのがこの後行く道の駅どうし」や、近くにある道の駅富士吉田」。その先にある「八百屋さん」。
安い物がバラバラなので勝負だったりっします・・・004.gif
そんな感じで、ゆっくりまったりして・・・012.gif道志方面へ・・・。夕暮れになって来たから急いで向かうのです043.gif
そんな時、「マルイカペアバトル」に出ていたBBさん004.gifからメールが・・・「いっぱい釣れたよ~062.gif」と・・・。
「おおっ・・・入賞か?005.gif」と連絡したものの音沙汰なし。「きっとインタビューとかで忙しいんだ・・・042.gif」と判断。先を急いだのです。



c0196414_19485429.jpg
大好きな「道志道」を通って道の駅「道志」へ。さて・・・034.gifこの3本の旗のどれかが目的の物です・・・045.gif
大好物なのです・・・037.gif。つづく。


by yamamitsu-shisen | 2012-07-02 19:56 | 旅・ドライブ


<< 道の駅「道志」で大好物を・・・      箱根のドライブインでおやつ休憩です >>