2012年 07月 03日
道の駅「道志」で大好物を・・・
c0196414_22493695.jpg
そんな感じで、道の駅道志」に到着して、「多分あの・・・039.gif」。お目当ての物を探したのです045.gif
道志のカッパさんです。お疲れ様です・・・029.gif。襷の「一路平安」と言う言葉。旅人に向けた言葉なんだ。
旅人に旅の平安無事を祈って・・・」ということです。ありがたいです045.gif
しかし空気がいいな~。川の音も良い・・・。泊まりたい・・・008.gif



c0196414_22544332.jpg


これこれ~038.gif

お目当ての物です。


心配したんだ・・・。良かった~019.gif

他にも豚肉の串焼とか、

いろいろあったんだ・・・045.gif


c0196414_22573250.jpg
くっ~美味しかった・・・。最高038.gif。でも・・・おかわり出来なかったのです007.gif
時間059.gifか遅かったこともあったけれど最後の1本美味しいからね037.gif
でも、アユお祭り024.gifをやる位にブランドにしている道志村。
今年の地震の震源に近く被害が出た所もあったんだけど、なんとか復旧して良かったです045.gif
横浜市民ふるさと村」だもんね。応援しています029.gif



c0196414_2372654.jpg
おっ・・リニューアル005.gif

ようやく出来上がったんだ。

今度行ってみよう045.gif

でも、アットホーム的
温泉だったんだ。
どうなったんだろう?

そんな感じで帰路に・・・。

帰り道で夕食です・・・037.gif

by yamamitsu-shisen | 2012-07-03 23:15 | 旅・ドライブ


<< お蕎麦の「吉野家」さん      山中湖方面から道志村へ >>