2012年 07月 05日
お蕎麦の「吉野家」さん
c0196414_22582852.jpg
そばの粋」。日本らしい感じです・・・045.gif



c0196414_2342133.jpg


と言う感じで、帰り道、
夕食の時間になったのです059.gif


そばの吉野家さん発見~004.gif

Uターンして向かったのです。

美味しいんだ~019.gif


c0196414_2364910.jpg
天重そばセットです038.gifそば十割そばなんだ。本格的なんだよね005.gif
ダシも美味しくて、ビックリします045.gif吉野家さんってお手軽な感じがするんだけれど、本格的なんです034.gif



c0196414_23115892.jpg
こちらは季節の天重です。夏限定メニューです。通常と違って、なすキスの天ぷらが入ってるんだ043.gif
でも通常の天重エビが2本。どっちがいいか・・042.gif・確かお値段は同じだったような・・・。でも美味しかった~012.gif
御一行様も大満足038.gif。道中も楽しかったし・・・。いい1日でした037.gif
で・・・マルイカバトルBBさん004.gif・・・「いっぱい釣れた・・・062.gif」は「一杯014.gif」・・・・・。
でも、良い賞品が当たったんだって・・037.gif・良かった良かった・・・029.gif。そんな感じの1日でした003.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-07-05 23:26 | 料理・酒・塩


<< JCN「釣りたいっ!♯7・東京...      道の駅「道志」で大好物を・・・ >>