2012年 07月 14日
宝箱到着です・・・2。
c0196414_950099.jpg
そう言えば・・・とある日、「明日、家にいて下さいね・・午前中・・018.gif」と、釣り仲間のBBさん004.gifから連絡062.gifがあったのです。
「うん・・こちらに来るのかな?039.gif」と思っていたら、「黒い猫さんが運んでいきます。018.gif」との事。
ヒラマサとか、良い魚釣っていたから、ひょっとしてお魚かな?045.gifと思っていたのです。そして到着・・・034.gif



c0196414_9561654.jpg

良く見ると・・・039.gif「おおっ~・・こっ、これは・・・005.gif

うわっ・・・。くっ~・・大好物の予感・・・012.gif

早く開けたくてテープを剥がそうとするも

切り口が見つからない・・・002.gif

落ち着け・・042.gif」と言い聞かせ

冷静になってカッターを取りに・・・。


c0196414_10144348.jpg


    開けてみると「きっ・・きたっ~019.gif」。

    嬉しいね。

    大好きなんです。まさに「宝箱」です。

    
    色々な所で、お豆腐買っちゃうんだ037.gif
 
    
    豆乳なんかは、その場で「ゴックン019.gif」。

    さらにお土産・・・・。みたいな感じなのです045.gif




c0196414_10175953.jpg
くっ~・・・019.gif。色々な豆乳ざる豆腐更に下にはお豆腐が・・・046.gif豆乳は「ドロッ005.gif」としていてお豆腐そのもの。

こういうの貴重品で、いつも買う時はマーケットで安売りになってる豆乳買うんだけれど、濃さが全然違うね。
やめられません・・・045.gif美味しかった~ごちそう様でした~029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-07-14 10:32 | 料理・酒・塩


<< JCN「釣りたいっ!♯8」ニジ...      ヤマリアのイベント「児島玲子さ... >>