2012年 07月 19日
朝マックです・・・
c0196414_8483134.jpg
マック朝ごはんです029.gif。実は中々マックに行った事が無かったりしたのです・・・042.gif
ドライブスルーとかはたまにあったんだけれど・・・。で、割引券をもらったので朝ごはん・・朝マックと言う事に045.gif
テキパキと店員さん016.gifが「いらっしゃいませ・・」018.gifと言ってくれるんだけれど迷っちゃって・・
後ろの人に悪いし・・。びくびくして注文しました042.gif



c0196414_855753.jpg





コーヒーが変わった
みたいで美味しかった~。


大きいの頼めばよかった・・008.gif


c0196414_8575016.jpg

マックグリドル ソーセージ
です。これ初めて頼んだんだけれど、パンパンケーキ風
味付けがしてあってビックリ005.gif

でも美味しかったです019.gif


c0196414_93308.jpg大好きです・・
チキンナゲットです。
これ大好きな一品034.gif

そう言えば、
ナゲットマックで
作っていた様な・・・039.gif

無くなっちゃったのかな・・・。

ナゲット作ってみるかな・・・。
今年、青物も好調だし、
それとも白身が良いのかな・・・。
試してみよう045.gif


c0196414_97727.jpg
エッグマフィンです。大好きです012.gif。実は普通のハンバーガー苦手な物が・・・。ピクルスが苦手で・・・007.gif
何時も抜いてもらうんだけれど恥ずかしくて・・・。入っていない物を注文するのでした042.gif
でも、マックって何故か食べるとまた行きたくなっちゃうのが不思議だ・・・045.gif。美味しかった~ごちそう様でした~029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-07-19 09:17 | 料理・酒・塩


<< JCN「釣りたいっ!♯9」のロ...      JCN「釣りたいっ!♯8」ニジ... >>