2012年 07月 24日
かつ泉で美味しい夕食です・・1
c0196414_7114368.jpg
暑くなったり寒くなったり・・・体調管理が難しいです・・・042.gif。こんな時は少しスタミナアップしなければ・・・045.gif
そんな感じで、美味しいカツに向かったのです。せんざんグループの「かつ泉」さん。おいしいんだ~。019.gif



c0196414_715244.jpg
たっ・・確かに・・・042.gif



c0196414_7164712.jpg
これこれ・・・023.gif宝山豚ロースかつです。凄くジューシーで柔らかくて・・・012.gif。何時もこれになってしまいます037.gif
ころも」もサクッとしていて最高です。定食セットだと、ご飯キャベツはおかわりで来るし、玄米も選べます029.gif

c0196414_7371754.jpg


で・・味噌汁もおかわり出来ます。

赤みそと・・・


c0196414_73878.jpg


白味噌が選べるんだ・・・。

で・・・他のメンバーは
色々な物を頼んでいます037.gif

美味しかったんだ~045.gif・・
つづく029.gif

by yamamitsu-shisen | 2012-07-24 07:46 | 料理・酒・塩


<< かつ泉で美味しい夕食です・・2      JCN「釣りたいっ!♯9」のロ... >>