2012年 07月 25日
かつ泉で美味しい夕食です・・2
c0196414_19184535.jpg
そんな感じでせんざんグループかつ泉さんで美味しいカツを頂いていたのです・・・029.gif
これは通常のロースかつ定食。これも美味しいんだ012.gifジャンボサイズもあります034.gif
腹ペコの時には最高~019.gifソースはこだわりの2種類が用意されてるんだ。通常が美味しい・・・間違いないお店です045.gif



c0196414_19232161.jpg
エビロースかつ定食~038.gifエビフライも良いね~037.gif。考えて見ると家でエビフライ余りしたことなかった・・・042.gif
色々なフライはやるんだけどね・・・。
釣り物じゃないから機会が中々無いし・・・。安売りの時やってみるか・・・。でも美味しいな~045.gif



c0196414_19272966.jpg
これはネギおろしロースかつ定食です005.gif。凄くサッパリいただけます。大根おろしが合うんだな~019.gif



c0196414_19321262.jpg
で・・・クリーム白玉です・・・。これお茶に凄くあっていて・・・大好物です012.gif。そんな感じで美味しかった~。ごちそう様でした~029.gif
次は何処に行こう・・・037.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-07-25 01:10 | 料理・酒・塩


<< 暑すぎる~・・で、涼しいドライブへ      かつ泉で美味しい夕食です・・1 >>