2012年 08月 14日
美味しい昼ごはんです
c0196414_190247.jpg
そんな感じでお待ちかねのお昼ご飯019.gifの時間になりました・・・。道の駅「あらかわ」で頂きます・・・045.gif
これは「肉みそうどん」です。揚げ玉無料で掛けられるんだ・・・。うどんはダシがいいね~012.gif
美味しいです。味噌は当地でも名物品みたいでお土産コーナーでも売っていたんだ005.gif



c0196414_19101519.jpg
こちらは「きのこカレーうどん」。カレーうどん・・・ご飯欲しくなります・・・042.gif



c0196414_19123777.jpg
行者ニンニクラーメン」です。他のテーブルでも頼んでいて、みんなでパワーアップです・・・066.gif
行者ニンニクは貴重だもんね。美味しいラーメンでした。ラーメン単体の味も懐かしい味だったんだ・・・012.gif
そしてお腹一杯になって・・・デザート024.gif・・・「おおおっ・・・・・005.gif」。



c0196414_19173820.jpg
行者ニンニク
 ソフトクリーム037.gif

味は・・・
賛否両論でしたが・・・。

美味しいんじゃない・・・
と言う声が多かったです029.gif


c0196414_19202886.jpg
そんな感じで道の駅「あらかわ」を満喫しました。SLも見れたし・・・。友人達とも来たいな・・・012.gifなんて考えたり・・・。
のんびりして・・・。さて、峠越えです・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-08-14 19:27 | 旅・ドライブ


<< 滝沢ダムを抜けて甲府へ・・・      道の駅「あらかわ」に到着~ >>