2012年 08月 17日
滝沢ダムを抜けて甲府へ・・・
c0196414_18302624.jpg
道の駅あらかわ」を出て、甲府方面034.gif。そして滝沢ダム通過です038.gifが凄いんだ。
夜は滑走路みたいに道路が照らし出されます。壁にライトが入ってるんだ。綺麗です045.gif
走って行くと空の方へぐるりと回るので良い感じなんだよ~・・・。
でも、この滝沢ダム。ようやく完成したみたい。地すべりとか水漏れがあって難工事だったみたいです005.gif
で、出来たの名前が「奥秩父もみじ」。良い名前だね・・・043.gif



c0196414_18365485.jpg

流石に標高が高くなると・・・

霧というか「雲の中」。

本当に危なかった・・・・・。

で、スロー走行でした042.gif


c0196414_18403158.jpg
甲府に入ると・・ぶどうだ~019.gif。美味しそうだ・・・。でも高いんだろうな~008.gif
御一行様024.gifは「安いの無いかな・・・039.gif」と探し始めたのです・・・。



c0196414_1845447.jpg

ぶどう探していたら

マンズワイン」に到着。

「まあ・・・ぶどうだけど・・・028.gif」。

沢山ワイン買い込みました069.gif


c0196414_18475812.jpg
ぶどう~・・と思ったら「もも~」。沢山お店が出ていたんだ005.gif。で・・・おおっ・・・ふくろうさん。良く見ると・・親子みたいです037.gif



c0196414_18514573.jpg



そして、ももに決定~038.gif

色々なお店があってけれど規格外のサイズを


安く売っていたお店にしました045.gif

すぐ食べちゃうしね019.gif

このかわいいね~003.gif



c0196414_1851196.jpg
良い匂いだった~012.gif。これは高級品の方です004.gif規格外の物は別の所に沢山あって沢山購入~037.gif
ジュースにしても良いしね。プラムも買いました。車の中が甘い香りで一杯に・・・001.gif



c0196414_18585097.jpg
おおっ・・・が・・・・・042.gif

安くしてくれてありがとう~029.gif

おばちゃんが
見送ってくれました029.gif

色々果物の見方の
お話を聞かせてくれたんだ。

参考になりました045.gif

さて、大菩薩峠
   抜けていきます・・・029.gif

by yamamitsu-shisen | 2012-08-17 19:10 | 旅・ドライブ


<< 山梨県丹波山村に到着です      美味しい昼ごはんです >>