2012年 08月 20日
山梨県丹波山村に到着です
c0196414_13222650.jpg
甲府から国道411号線を抜けて行きます・・・029.gif。実はこの2~3年でずいぶん道が整備されて走り易くなったんだ045.gif
それは良いんだけれど、少し寂しいような感じもします039.gif
トンネルが多くなって距離も短くなって・・・。緊張感たっぷりで「」を抜けた~・・・042.gif。と言う感じも良かったです。
風景綺麗だしね。今の所旧道も残されていて走れないけれど見る事ができます005.gif



c0196414_133176.jpg
そしてお馴染み「由香里荘」さんに到着~038.gif。みんな「ただいま~019.gif」だって・・・。そうしたらご主人が「お帰りなさい~018.gif」と。
どうしますか?と聞かれた瞬間・・・御一行様は「お腹空いた~019.gif」・・・。
でも「お風呂が先・・・031.gif」と言う事で・・・。順番に入浴して・・・その頃いい匂いが台所からして来たんだ・・・012.gif
お腹空いて「弱ってきた・・・046.gif」と横になる人続出。ごはん終了までお菓子禁止031.gifにしています。
そしてお待ちかね夕ご飯のスタートです・・・038.gif。弱っていたはずが動きが早かった~037.gif



c0196414_1345139.jpg
おおっ~005.gif。「いただきま~す019.gif」。くっ~たまりません。そしてさまが「NEX7で撮ってみる?004.gif」とお借りしました・・・。
欲しいな~008.gif。でも、もうすぐ仕事用カメラも入れ替えに時期でそちらにお金が掛かってしまうし・・・。トホホなのです・・・007.gif



c0196414_13494564.jpg
ヤマメ~・・・。大好物です。2匹あってもいいです019.gif



c0196414_13531036.jpg
いいね~天ぷら・家庭風です。ご飯が進んで・・・。猛然とダッシュして食べている女子3名・・・016.gifおかわり~だって・・・042.gif
オリンピック女子016.gifが強かったし・・・002.gif。そんな感じで夕食が続きます・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-08-20 14:05 | 旅・ドライブ


<< 山の幸・・美味しかった~      滝沢ダムを抜けて甲府へ・・・ >>