人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 22日
山の幸・・美味しかった~
山の幸・・美味しかった~_c0196414_1526847.jpg
山の幸・・・癒されるね~012.gif。優しい味なんだ。何気ない味付けなんだけれど野菜の味が強く感じるんだよね045.gif
産地鮮度によって野菜の味もずいぶん違うんだな・・・039.gifジャガイモ由香里荘さんので取れたものです029.gif



山の幸・・美味しかった~_c0196414_15314029.jpg
お漬物キュウリ
由香里荘さんの
で取れたもの005.gif

自家製
   糠漬けです

058.gifは少し塩分補給
した方がいいね。

最近の熱射病対策にも
良いかもです045.gif


山の幸・・美味しかった~_c0196414_15345280.jpg


カロリーも低いし


沢山食べても

      大丈夫~029.gif


山の幸・・美味しかった~_c0196414_1536680.jpg

自家製の十割そばです。

これも美味しいよ~019.gif

香りも良いし012.gif
のど越し最高でした。

そんな感じで美味しかった~038.gif

ごちそう様でした~。029.gif
で・・・部屋に戻って・・・039.gif


山の幸・・美味しかった~_c0196414_15402755.jpg
トスカ・・・038.gif
搾汁後のぶどうの皮を利用して
作った蒸留酒なんだって。
初めて飲んだんだ・・005.gif

みんなで「きくっ~019.gif」と・・・。

みんなこれで
仕上がって012.gif消灯

翌日の釣りに
備えたのです029.gif

by yamamitsu-shisen | 2012-08-22 15:49 | 料理・酒・塩


<< ちょっよとブレイク・「JCN釣...      山梨県丹波山村に到着です >>