2012年 08月 29日
山の朝ごはん・・そして釣りです
c0196414_13261681.jpg
話しは戻って山梨県丹波山村で癒されている御一行様004.gif丹波山村は東京方面からだと青梅街道を通って行くので
思いのほか近いのです045.gif。少し行くと東京都005.gif奥多摩駅からバスがあったりします。
バス景色を見ながらローカルで良いんだ~001.gif

そして民宿「由香里荘」さんの朝ごはん019.gif。これが楽しみで・・・037.gif
本当に日本食でこういう物を毎日朝食べれたら絶対健康~と言う感じです023.gif
カルシュウム、タンパク質などなど・・・。バランス良いもんね。朝からおかわり続出でした003.gif



c0196414_1335138.jpg

ご飯が終わったらいきなり・・・

こらっ・・・042.gif

オリンピック
影響だろうか・・・

因みに下が一番上の
お姉さまRISA016.gifさん。

下が三女のRINO024.gifさんです。


c0196414_13373563.jpg

由香里荘さんに
次回のお約束をして・・・029.gif

何時もお世話になっている
丹波山村営つり場に・・・

宿から車で五分くらいです。

七名分の釣りの支度を
していると・・・・・046.gif


c0196414_13412784.jpg
おおっ・・・005.gifだっ・・だれ?・・まだ皆の分準備できてないのに・・・・・042.gif



c0196414_1343329.jpg
もっ~・・・008.gif姉二名RISA016.gifさんとRINA016.gifさん・・・。準備が出来た竿を使ってフライング・・・008.gif
でも、ここは仕切られていて貸切みたいになるのです。で、受付して魚を放流してもらうんだけれど・・・039.gif
まだ放流してない時だったのです。前日が残ってたんだね037.gif



c0196414_13534191.jpg





姉二名フライング

冷静に見ていた044.gifRINOさん・・・024.gif


大人だ・・・046.gif


c0196414_1354675.jpg
そんな感じで思いっきりニジマス釣りを楽しんだのでした。意外に難しい面があって
全て放流した魚を釣るのは難しい技だったりします034.gif。バラしてしまうと一気に活性低下。
を仕切って居る為に水温なんかも影響したり前日の057.gifが影響したり・・・。結構仕掛けは本気モード004.gifで用意して行っています。
本日も放流以上の釣果でした038.gif。もし、お子様024.gifとか難しい状況だったらも有るのでそちらで釣りが出来ます029.gif
ココのニジマス・・・美味しいんだよ~019.gif。近くで燻製にもなってたりします。
で、焼いてもらって美味しく食べて・・・。残りは家の食材に・・・045.gif
帰るころになると気温が下がって冷えて来たんだ・・・。そして・・・おばあちゃんお蕎麦屋さんに向かうのです・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-08-29 14:14 | 旅・釣り・ドライブ


<< ミラーレス・・・確かに凄いね・・・      JCN「釣りたいっ!♯10」ハ... >>