2012年 09月 01日
ミラーレス・・・確かに凄いね・・・
c0196414_23311811.jpg
少しバタバタしていて・・只今帰宅・・・042.gifが凄かった・・・。びしょ濡れで釣りしていました019.gif
そんな感じで本日はこの写真です・・023.gif・。富士山夜景・・・。午後9時059.gifです。
ふらっと行って撮ったんだけれど、最近のカメラは凄いね・・・005.gifミラーレス一眼NEX5なんだけれど、凄く上手く撮れました045.gif
そう言えば、もうすぐ仕事で使っているカメラの入れ替えで・・・凄し寂しく感じています・・・007.gif
カメラって沢山色々な思い出があって・・・012.gif。でも仕事で使う物だからね・・・。まだ、何にするか決まっていません。
レンズの縛りがあってレンズと同じメーカーを選択しないと全部買い替え・・028.gif。でも・・・どうしようか悩み中で・・・025.gif
そんな最近でした・・・042.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-09-01 23:43 | 風景


<< 奥多摩・御岳の美味しいお蕎麦と...      山の朝ごはん・・そして釣りです >>