2012年 09月 24日
九州へ1・・・第2東名
c0196414_739796.jpg
久し振りに九州~。で向かいます・・・037.gif。みんな「えっ・・で行くの?005.gif」という声も多いんだけど、が良いんだ~045.gif
今回は第2東名を通ります。何時もお世話になっている「JCN釣りたいっ!」さん004.gifと向かうので今回はドライバーが2名018.gif
時間的059.gifな物があって急ぎだからあんまり色々と伝えられないんだけれどそれでも盛り沢山・・・037.gif
そんな感じで横浜午後9時スタートしたのです029.gif



c0196414_7544026.jpg
第2東名トンネル圧迫感の無いのが良いね~043.gif。でも、緊張感が少なくなっても油断が出るので注意です034.gif



c0196414_817351.jpg
駿河湾沼津SA。新しいだけあって色々なお店が沢山入っています039.gif。でも少し寂しい感じ・・・008.gif

と言う部分では新しすぎる。ローカルな部分が全くないんだ046.gif。そして何処に行っても同じに見えてしまう025.gif

例えば新幹線は便利だけれど本来は「究極の通勤電車004.gif」なんだ。「速い」と「便利」の使い方・・
どの部分が必要か?必要じゃないか?にとってはこの2つの使い方をどうするかがキーワード009.gif



c0196414_8527100.jpg
色々なイベントが開かれています029.gif美味しそうなお弁当屋さんとかコーヒー063.gifのお店があったんだけれど閉まってたんだ・・・008.gif
残念。ほかのSAにも言えた事だけれど夜は閉まっていると事が多くて完璧にレジャーの作りなんだ。
大きい施設なんだけれどコンビニが入っていてそこだけあいてたり・・・。小さいPAは助かるんだけれど・・・。
トラックのドライバーさん004.gifにはあまり関係ない・・・。
ドライバー優先の作りをしたSAPAをいくつか欲しいな・・・。昔、東名にあったんだけれどね・・・009.gif



c0196414_944116.jpg


これこれ~・・・037.gif幻のサイダー003.gif

歴史はあるみたいです。

最近はノンアルコールビール068.gifとか

沢山あるけれど、これをを入れたグラスに継げば・・・005.gif


ノンアルコール・・・?なんだろう042.gif

ノンアルコールハイボール・・・長い・・・028.gif

そんな感じで先に進みます・・・029.gif

by yamamitsu-shisen | 2012-09-24 09:19 | 旅・ドライブ


<< 九州へ2・・・第2東名です      九州に向かいます♪ >>