2012年 09月 28日
九州へ3・・・SAで面白い物・・・
c0196414_17392698.jpg
これこれ・・龍野西SAで見つけたアイスクリーム023.gif。「播州龍野そうめんアイス」です。そうめん入りなんだよ~005.gif
そうめんって少しっ気があるでしょ。塩アイスみたいに甘さが引き立つんだね045.gif。細かいそうめんが入っています029.gif
冷たくなっているから細かい氷の粒みたいになって食感がいいんだ・・・。美味しかった~019.gif



c0196414_17481244.jpg



こんな感じって・・034.gif


撮ってみたけれど

真っ白なアイス

良く判らなくなりました042.gif


c0196414_17502717.jpg
これも凄いです・・・037.gifJCNさん004.gifが購入。「お好み焼き・なにわの味せんべい」です。秘伝製法です・・・034.gif
モンドセレクション取ってるんだね・・・005.gif。パッケージの横でお勉強できます037.gif。さて・・・休憩して再スタート~。

c0196414_1805739.jpg
暫く走っていると・・ご来光~058.gifありがたいね・・・。やっぱりの感じの太陽さんです058.gif。そして九州上陸です029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-09-28 18:13 | 旅・ドライブ


<< 福岡で仲間に会って・・おいしいもの~      九州へ2・・・第2東名です >>