2012年 10月 01日
福岡で仲間に会って・・おいしいもの~
c0196414_178712.jpg
まもなく九州というところで・・「おおっ・・005.gif安全太郎さん004.gif」。ご苦労様です。
これ好きなんだよね~037.gif。いろいろなタイプがあります029.gif
黄色パトライト持っています。電光掲示板式のリアルなやつも最近はあるけれど、立体の太郎さんがいいな・・・043.gif



c0196414_17133057.jpg
関門海峡通過~。おいしいもの楽しみだ~037.gif
という感じで、用事を済ませてホテルへ。お世話になっているヤマリア九州営業所のみなさんと024.gifです。

c0196414_17323923.jpg


店に入ると・・・


おおっ・・・005.gifこっ・・
      これは・・・」。

しっ・・しかも・・・046.gif


c0196414_17354442.jpg




児島先生016.gif
 サインが・・・042.gif


c0196414_1737139.jpg
くっ~・・流石九州~。です。このまま頂きます。何種類かのお醤油タレにつけて頂くんだけれどこれが最高~012.gif
お刺身もおいしかったし・・・ごはん欲しくなりました019.gif



c0196414_17421483.jpg

秋になると焼き魚・・・。

焼酎・・日本酒・・・。

いいね~038.gif


何日間も
九州に居たくなる・・・001.gif

楽しい仲間たちと・・・

笑顔で・・・045.gif


c0196414_17545991.jpg
これいいでしょ~。下はご飯なのです。美味しかった~043.gif



c0196414_17563346.jpg
という感じで、仕上がりも良く記念撮影~061.gif。盛り上がって・・・まだまだ終わりません037.gif
でも最高においしかった~038.gif。お店は釣りバカ・・「小福」さんでした~038.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-10-01 18:07 | 料理・酒・塩


<< 九州探訪・・酔った~      九州へ3・・・SAで面白い物・・・ >>