2012年 10月 05日
九州探訪・・酔った~
c0196414_033211.jpg
そして2次会へ・・・。
ヤマリアさん004.gifのお店に・・・。

初めまして・・・018.gif
と入ったら
凄く喜んでくれて・・・005.gif
うれしかった~037.gif

で、焼酎は飲み放題・・・034.gif

好きな奴を汲んで飲めるんだ・・・038.gif


c0196414_07837.jpg

そんな感じで
酔っぱらった~019.gif


それでも撮影・・・042.gif

撮れてるか心配でした。
やっぱりがおいしいんだ~。

そう言えば・・・
焼き鳥屋さんってどうなんだろう?039.gif

今度行ってみよう・・・045.gif


c0196414_095957.jpg

これこれ・・・
美味しかったんだけど・・

へしこ?・・・で良いのかな・・。

糠漬けの魚も
へしこってあるよね・・039.gif

本当にお酒に合って
美味しかったです038.gif


c0196414_0115051.jpg
そんな感じで沢山美味しい物を頼んだのです029.gif。するとお客さん皆さんと盛り上がって・・・024.gif



c0196414_0132412.jpg
本当に美味しかったし楽しかった~003.gif焼酎飲みすぎたけど、料理を沢山食べたから大丈夫でした029.gif
美味しかったな~。九州のファンになりました。今度はゆっくり行こうっと・・・023.gif
で・・・・・おかっぴちやん004.gifとJCNのさん004.gifと・・・屋台に向かうのです・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-10-05 00:23 | 料理・酒・塩


<< 九州の屋台・・ラーメンだね~      福岡で仲間に会って・・おいしいもの~ >>