2012年 10月 06日
九州の屋台・・ラーメンだね~
c0196414_1992082.jpg
そんな感じで・・・飲んだ後は・・・ラーメーン~038.gif。初めて九州屋台に向かったのです019.gif
本格的な有名な屋台は別の所にあるんだけれど、味は色々な訳だからいいのです・・・。
宮城の復興支援にも一緒に行ったおかっぴちゃんのおごりです・・・037.gif。いいね~003.gif



c0196414_19124577.jpg
これこれ・・・023.gif白いスープ。でも結構スキッとしてるんだ・・・005.gif。お替りできそうです。替え玉もあるもんね037.gif
でもいい雰囲気だ~012.gif九州福岡を満喫してます・・・。で・・翌日・・やっぱり釣りに行くのです・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-10-06 19:18 | 料理・酒・塩


<< 佐賀県へ遠征・・やっぱり釣りで...      九州探訪・・酔った~ >>