2012年 10月 10日
佐賀県へ遠征・・やっぱり釣りです・・・
c0196414_14174124.jpg
という感じで・・・

さんは前日の
屋台でラーメン食べた事を
忘れるくらい盛り上がって
朝風呂で目覚まし・・・046.gif

楽しかった~037.gif
で、佐賀県へ遠征~034.gif

005.gif永吉・・・うちの近くに
矢沢004.gifもあるし・・
年末の武道館楽しみだ~。
というか・・・ながよし042.gif・・です。


c0196414_14172617.jpg
道中、鉄道も色々な車両が通って楽しかった~045.gif。到着するといい雰囲気019.gif
いいね・・・色々な所で手軽に釣りが楽しめるんだね・・・045.gif。昔は関東も沢山釣り出来る所が有ったんだけれどね。
この、凄く見事・・038.gif・。大昔、この辺の防波堤の役割など・・記念みたいです005.gif



c0196414_14272246.jpg

今回の案内役。
ヤマリア九州さん004.gif・・・。

昔から仲良しで・・・
子供に024.gif戻っています・・・。

似合うね・・・038.gif


c0196414_1428442.jpg

この二人も・・・037.gif
さんとおかっぴちゃん・・・004.gif

似合いすぎる・・・028.gif
お子様に戻っています・・・。

楽しいんだ037.gif

釣りってこうfだよね・・・045.gif


c0196414_14304661.jpg
そして釣れてきた魚が・・・ウキゴリさんの仲間・・・。これが一時入れ食いで・・・さん004.gifが一番釣っていました。
ウキゴリの種類も何種類かあって、どの種類か詳しく調べなかったんだけど・・沢山釣れました038.gif
でも本当のターゲットは・・・・・。では無かったのです。005.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-10-10 14:38 | 旅・釣り・ドライブ


<< ターゲットはこれだ~      九州の屋台・・ラーメンだね~ >>