2012年 10月 13日
ターゲットはこれだ~
c0196414_16323637.jpg
九州遠征ターゲットは・・・これだ~034.gif・・・マハゼさんです023.gif九州マハゼ。いまハゼ釣りの色々な文化を勉強しているので興味津々・・・045.gif。でも本当は手軽に釣りが出来ると言う部分においてこのマハゼは大切な魚なんだ・・・018.gif。で、美味しい・・・037.gif



c0196414_16381734.jpg
うわっ・・・
おかっぴチャン・・・004.gif

マハゼゲット・・・。
似合うね~037.gif

結構田んぼの
用水路にもいるんだね・・・。
いいな~043.gif

因みにおかっぴチャン004.gif
神奈川から長崎
転勤になっちゃって・・・
で、応援024.gif
来てくれたのです。


c0196414_16422550.jpg
くっ~・・きたっ~038.gif。本当の目的はこの手長エビさんだったのです037.gif時期は過ぎていたんだけれど・・「一匹はいるよね・・・039.gif」と
御一行様釣具店静止を振り切り028.gif手長エビを狙ったんだ・・・。
渋い状況に「落ちの手長・・034.gif」とか勝手に名付けてみました042.gif。でも、ヤマリアさん001.gif流石です。



c0196414_16472661.jpg
そんな感じで時間いっぱい059.gif楽しんでみました・・・。自分だけ釣れなかったんだ・・・トホッ・・・007.gif。また来年だ・・・045.gif
でも美味しいそうだね・・・。そんな感じで長崎おかっぴチャンとはここでお別れ・・・029.gif
一度福岡に戻って・・・あの屋台街に向かうのです・・・019.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-10-13 16:55 | 釣り・風景


<< 九州からの帰り道・・屋台で長浜...      佐賀県へ遠征・・やっぱり釣りで... >>