人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 16日
九州からの帰り道・・屋台で長浜ラーメン
九州からの帰り道・・屋台で長浜ラーメン_c0196414_1163585.jpg
駆け足で九州を楽しんでたんだけれど045.gif、帰る時間059.gifを考えると・・・おおっ・・・042.gif。でもいい笑顔だね・・・。
大きいお友達の皆さんです・・・037.gif。会社では色々あるけれど遊んでいるときは・・・019.gif
そして、佐賀県から一旦、ヤマリア九州のある福岡へ。
なぜか九州にいる感じがしないな・・・039.gifと思ったら、みんな神奈川であっている人達だったからなんだね・・・003.gif



九州からの帰り道・・屋台で長浜ラーメン_c0196414_11124522.jpg
九州最後の
ご飯はこれこれ・・・

屋台で「長浜ラーメン~」。
いいね~。

雨上がりで057.gif
雰囲気も良いしね・・・043.gif

暑くも無く・・
  寒くも無く・・・。

もう一泊
したくなって来た~008.gif


九州からの帰り道・・屋台で長浜ラーメン_c0196414_11165166.jpg


福岡県中央区
長浜にある屋台街039.gif

屋台街も
沢山あるんだね・・。

ここも結構取り上げられて
いるみたいだけれど

ここは「長浜ラーメン
メインの屋台街034.gif


九州からの帰り道・・屋台で長浜ラーメン_c0196414_11401631.jpg
そして「長浜とん吉二代目」さんで・・いったっだきます~019.gif
なんでこのお店にしたかというと・・・。撮影してたら「イェー024.gif」とお店の人がポーズ決めてくれたのです・・・037.gif
で、「ここにしよう・・034.gif」と決めました。
おいしかった~012.gif。すっきり味なんだ・・・。麺は細麺・・・。ラーメン詳しくないんだけれど「博多とんこつ」とか言うでしょ・・・。
この辺微妙なのかな・・・039.gif。今度地元の「」さんに色々聞いてみよう・・・027.gif
「コナオトシ」「ハリガネ」「バリカタ」「カタ」「ヤワ」「バリヤワ」・・・こんな言葉が飛ぶのも面白いよね・・・045.gif



九州からの帰り道・・屋台で長浜ラーメン_c0196414_1156424.jpg




替え玉はお約束です・・・。


飲んで068.gif帰りたい~・・・019.gif


数日居てもいい・・・043.gif


九州からの帰り道・・屋台で長浜ラーメン_c0196414_11594373.jpg

そしてこの餃子・・・。

ビッ・・ビール・・・068.gif

と言いたくなる・・・

けど我慢です028.gif


九州からの帰り道・・屋台で長浜ラーメン_c0196414_1211521.jpg
本当に九州のいい雰囲気・・いい人達に癒されました・・・012.gifごちそうさまでした~038.gif。ここでヤマリアのさん004.gifとお別れ・・・。
ありがとうです029.gif
さあ横浜まで走るか~029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-10-16 12:12 | 料理・酒・塩


<< 楽しかった・・九州・・そして・・      ターゲットはこれだ~ >>