2012年 10月 19日
JCN「釣りたいっ!♯14」カワハギ釣りです
c0196414_14345434.jpg
JCN釣りたいっ ♯14 佐島・海楽園 カワハギ釣り」がオンエアー061.gifになっています029.gif
この日、台風の合間にロケを決行・・・034.gifでも、雨057.gifは降ったんだけれど波はあまり高くなく・・・005.gif。狙い通りでした038.gif
今回お世話になったのが神奈川県佐島にある海楽園さん。いろいろな釣りに対応してくれます。
ここの港は乗船方法が独特で「はしけ」という小舟を使って沖にある釣り船に乗り込むんだ。いい雰囲気です043.gif
で・・今回のターゲットは・・・カワハギ~034.gifカワハギを「エサ取り名人004.gif」とか言うんだけれど・・・。
釣り人は「エサ取られ名人028.gif」になるチャンスです037.gif



c0196414_1447865.jpg


エサアサリのむき身
船宿さんが剥いてくれた
アサリも販売しています029.gif

常連さんは
直接剥いちゃうんだ004.gif

鮮度重視なのです045.gif


c0196414_1450868.jpg
で、今回は「のーでぃ016.gif」さんがチャレンジです。そうしたら・・・「アサリ剥きたい・・・018.gif」とやりはじめて。
おっ・・・005.gifおかっぴちゃん・・004.gif。九州でお別れしたはず・・046.gif有給休暇関東に「遊びに」来ていたのです。助かった~037.gif
実は演者スチールカメラマン兼任しているので、057.gifが降ると撮影061.gifが大変だったりします。
楽しそうに教えてもらってたね~037.gif



c0196414_14574672.jpg
くやしいっ~022.gif」と熱くなっていた「のーでぃ016.gif」さん。そのうちペースを掴み始めて「楽しい~019.gif」と・・・。



c0196414_1502082.jpg


おおっ~005.gif

ハットトリック・・・。

素晴らしい・・・038.gif

本当はわざと
狙ってもらったんだ。

いいペースで
カワハギ釣ってたもんね037.gif


c0196414_1523344.jpg
くっ~023.gifいいね~043.gif。今年のカワハギは本当におすすめです029.gif美味しい時期になるしね~。



c0196414_1544816.jpg
このシーン・・・大爆笑・・・037.gif。「のーでぃさんと記念撮影しよう018.gif」と声をかけたら
一緒に来てくれていたさん004.gifおかっぴちゃん004.gifが・・・
一番小さいカワハギを持って並んだんだ・・・003.gif。両端の二人、大きく見せる為に前に出してるでしょ・・・023.gif
優しいお二人です037.gif
そして最後に・・・のーでぃ016.gifさんが・・・おおおっ・・005.gifと言う事になったのです・・・029.gif

この本編の模様は10月16日よりオンエアーです061.gif


JCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif

また・・・隔週刊つり情報 11月1日号 NO820 10月15日発売にも出ていますので宜しくお願いいたします。

番組Face Book  JCN釣りたいっ! 東京湾・相模湾つり情報

番組ホームページ http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif



by yamamitsu-shisen | 2012-10-19 15:28 | 釣り・ロケ・取材


<< JCN「釣りたいっ!♯14」カ...      楽しかった・・九州・・そして・・ >>