2012年 10月 22日
JCN「釣りたいっ!♯14」美味しいお店です
c0196414_22134514.jpg
美味しいお店ロケ・・・061.gifカワハギ活き作り・・・。いっ・・生きてる005.gif。初めて食べた・・・。
身が白じゃなく「ピンク色」で凄く透き通っているんだ。捌いている所を見せていただきました。
「なるほど・・・005.gif」と言う所が沢山あって参考になったな・・045.gif
ほとんど真水に付けないし、捌いてからが早い・・034.gif。うまい・・・。この一言012.gif



c0196414_22193443.jpg

場所は神奈川県横須賀市佐島にある「かねき」さん。

(電話046-856-0166 住所神奈川県横須賀市佐島3丁目6-5 )


ご主人と息子さんがイケメンです004.gif


いいが沢山ありました038.gif

カウンターお寿司も・・・。

握ってくれるのを見ながら食べる

本来はこれがお寿司屋さんだもんね037.gif

ランチも安いんだ。美味しい定食もあります029.gif


c0196414_22262743.jpg

良いでしょ~023.gif

渋いよね~018.gif

カッコいい。

地先の魚に

ひと手間」入った握り・・・

港町の寿司。

これが本物だ004.gif


c0196414_22301916.jpg


くっ~019.gif・・・しめ鯖


これも絶品だった045.gif

しめ鯖の〆方は
お寿司屋さんによって
違うから勉強になるんだ045.gif

あぶり方や「ツメ」なんかも
いい味だった・・・012.gif


c0196414_2235169.jpg
このエリアは「アカモク」という海藻が有名で美味しいんだ。
体にも良いので注目されています。もちろん購入しました029.gif



c0196414_2238297.jpg



猫さんも大満足です・・037.gif・。

本当に美味しかった~。


ご馳走様でした~029.gif


c0196414_2240488.jpg
という感じで、大人の事情・・004.gifでこれなかった「のーでぃ」さん016.gif・・・。次ね・・・003.gif。さてと・・・明日から宮城へ移動・・・。
ターゲットは・・・028.gif伝統釣法でねらいます034.gif

この本編の模様は10月16日よりオンエアーです061.gif


JCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif

また・・・隔週刊つり情報 11月1日号 NO820 10月15日発売にも出ていますので宜しくお願いいたします。

番組Face Book  JCN釣りたいっ! 東京湾・相模湾つり情報

番組ホームページ http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-10-22 15:12 | 料理・酒・塩


<< フジテレビCS「ロンブー亮のG...      JCN「釣りたいっ!♯14」美... >>