2012年 10月 24日
フジテレビCS「ロンブー亮のGoGo釣りごはん」です
c0196414_1243994.jpg
フジテレビCSネクストONEで放送している061.gifロンブー亮GoGo釣りごはん」。
実はこの番組の「企画協力」と「スチール」を担当しているのです037.gif
この番組、ロンブーの亮さんが色々な芸人さんをゲストに招いて釣りをしますが、
これが笑いっぱなし003.gifのロケで「どこを繋いだら良いんだろう~042.gif」と困る位に楽しい・・・。
デレクターは何時もお世話になっているS木Dさん004.gifです。サブのカメラが釣り仲間のBBさん・・・037.gif
最後に亮さんが様々な魚を料理して皆さんに食べていただきます・・・029.gif
♯4まで来ていまして、今回は・・・腰越秋田屋さんでライトの五目釣り034.gif。これがまたまた最高に楽しい番組になったのです037.gif



c0196414_12153042.jpg
今回のゲスト
千原せいじ」さ038.gifん。
凄く楽しくて
優しい人でした043.gif

魚好きで色々と
詳しかったりします005.gif

釣りも上手。

沢山釣って後輩に
食べさせるとの事。

いい先輩だ~045.gif


c0196414_12194926.jpg







    びっくりしたのはこれ・・・「てんす」は
         たまに釣れる魚なんだけれど、

      よく見ると「イラ」だね。

  しかしこんなに大きくなるんだ・・042.gif

 上がって来る時、青白く光って
           「マダイ」みたいだったんだ045.gif

             お見事です038.gif


c0196414_12283337.jpg





そして・・・事情があって今回参加した


キングオブコメディーの高橋 健一さん。


大変だったね~003.gif

この番組、亮さんが設定した

法則が・・・034.gif

そして・・・
魚〆係していたのです037.gif


c0196414_12323519.jpg
023.gifおおっ~・・・005.gif

c0196414_12334530.jpg






あがって来てからは

ロンブー亮さんが料理038.gif

今回は秋田屋さんが経営している

麟亭RINTEIさんにお世話になりました029.gif


c0196414_12361874.jpg
そんな感じの楽しい釣りバラエティー・ フジテレビCSネクストONEロンブー亮GoGo釣りごはん
宜しくお願いいたします。さて次回は・・・・お楽しみに~029.gif

リピート放送他、詳しくはフジテレビCSネクストONEのHPへ。


by yamamitsu-shisen | 2012-10-24 12:53 | 釣り・ロケ・取材


<< 秋・・・冬が早そうな感じ・・・      JCN「釣りたいっ!♯14」美... >>