2012年 10月 29日
秋・・・冬が早そうな感じ・・・
c0196414_7261494.jpg
が深まって来て・・・。銀杏の木も黄色が本番・・・023.gif。この銀杏、今のうちに撮影したいんだよね・・・045.gif
まっ黄色の色も綺麗なんだけれど、黄色に変わる数日間、凄く綺麗な色と、レモン色の葉っぱになるんだ・・・005.gif
でも短い時間なのでカメラが手放せなくなります・・・037.gif。暫くすると黄色濃くなって・・・の到来。今年はが早そうです042.gif



c0196414_7343375.jpg
空気が澄んできて・・・019.gif。そう言えば今年、紅葉はどうなんだろう?楽しみだな・・・043.gif。のんびり紅葉狩りもいいね~045.gif
いかなきゃ・・・034.gif。というか・・・行きたいっ・・・008.gif。予定たてよう・・・037.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-10-29 07:40 | 風景


<< 横須賀市の釣りイベントです      フジテレビCS「ロンブー亮のG... >>