2012年 11月 01日
横須賀市の釣りイベントです
c0196414_22311133.jpg
色々とあった週でした・・・。その件は後日です。
少し前に横須賀市で行われている「横須賀フィッシングプロジェクト024.gif」に参加しました。釣りのイベントを企画しているんだ・・・
素晴らしいです038.gif。そこのイベントガール・・・涌井ちゃんです016.gif。自分は今回先生004.gifでお手伝いです。
場所は安浦港こうゆう丸さんです029.gif



c0196414_22523631.jpg

沢山の応募
あったらしく抽選
なることも
多いらしいです042.gif

児島玲子先生016.gif
来る時もあるんだ005.gif

今回は午後船059.gif
マアジ釣りです。



c0196414_22552583.jpg

おおっ・・・005.gif。いいね~038.gif

お子様024.gifも夢中に

なっていました。

ポイントも近くて
港から10分くらいの
場所です045.gif


c0196414_22582878.jpg

マアジ好調です。

実は心配していたんだけれど良かった037.gif

いい型が上がったのです。

参加者の皆さんはみんなビギナー

釣りを初めてやる人も多いのです029.gif

でも、基本をマスターして最後は一人でやっていました。

みんなの飲み込み早かった~038.gif



c0196414_2361938.jpg
良いでしょ~023.gif・・・つづきます・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-11-01 23:15 | 釣り・ロケ・取材


<< 横須賀市の釣りイベント・午後マ...      秋・・・冬が早そうな感じ・・・ >>